ご利用の流れ
1.お問合せ
電話・メール・ラインにて、どんな事でも結構ですのお気軽にご相談下さい。
2. 現地でのお見積り
無料にて現地へお伺い致します。
丁寧に調査を行い、お部屋の状況に応じたプランとお見積りをご提案いたします。他社との相見積りも歓迎ですのでしっかりとご検討下さい。
3. ご依頼・ご契約
作業内容やお見積りの金額にご納得頂けましたら、正式にご契約頂きます。
そのまま作業出来る状況であれば、すぐに作業を開始致します。
4. 搬出作業
家や他の家財を傷つけないように丁寧に迅速に作業致します。
5. 室内の清掃
不用品を搬出したあとは掃き掃除や簡易清掃を行って完了となります。
6. ご確認・ご精算
作業が完了しましたらお客様にご確認頂き、お支払いとなります。
お支払い方法は現金払い、カード払いの2通りからお選びいただけます。